2010年06月23日

ByeByeBoy DAY!

??.jpg
今日のLIVEの出番が終わりました♪♪


いやぁー
楽しかったです!!!


ByeByeBoyを観にてくれてありがとうございました!


今日はサックスのsaeの誕生日だったからメンバーもテンションあ
がりまくりで最高に楽しかったです!!



7/3の新木場COASTでのLIVEも
是非来てください!!!!


暑い夏を一緒に過ごしましょう☆☆
posted by はねゆり at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です。
画像でも、楽しかったのだろうというのが、感じとれます。
暑い夏ですので、露出も割高ですね。
いつになるか分かりませんけど、BBBのライブ行きたいです。

今からは、Saeさんの誕生日パーティー兼の打ち上げなのかな?
Posted by ガルサ at 2010年06月23日 22:25
お疲れ様〜行った人がうらやましいぞo(≧∀≦)oこれから打ち上げなら打ち上げもうらやましいぞソフトクリーム食パンソフトクリーム
Posted by さいたまのしゅう at 2010年06月23日 22:50
おつかれさまでしたぁぁん。。。
Posted by まこっちゃん at 2010年06月23日 23:19
どこに何を書いたか、もはやわからん(笑)

晴れへの拘りが素晴らしかった(笑)

BBB版『この道♪』、今日が一番、よかった!

思い入れある曲だけに、力みやすいが、今日はリラックスしていて、硬軟、緩急のメリハリがついていて、良かった!



板付きじゃなく、陰板での出、Good!出来るケースは、あれがいい!

Posted by ペルト at 2010年06月24日 00:09
ああ〜!
行けなくて残念!
saeさんと私、同じ誕生日のようです。(笑)
Posted by レオマッピー at 2010年06月29日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154234120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

