2010年06月30日

おはにゅー

??.jpg
オハヨゴザイマス。

ハネユリデス。

キョウモアツイデスネ。



昨日の決勝トーナメント。
いやぁーいい試合でしたね!


TVに釘付けでした。
きっと、ほとんどの人が観てたんじゃないかな?


延長戦になり
まさかの、PK戦。


ドラマチック過ぎるでしょ?


負けてしまったけど
今回のW杯はたくさんの人に
サッカーへの関心を向けれた大会になったと思う!


私自身、よりサッカーが好きになりました♪


昨日もあのあと、ポルトガル対スペインを観てしまったくらいです!


とにもかくにも、感動しました!


帰ってくる選手達には
ありがとう、お疲れ様の言葉を贈りたいです。


あー、抜け殻。
ってことで今日もREC!


いつまでも、抜け殻じゃいられないぜぃ!


日本代表に負けないくらいの勢いで頑張ります!!!



7/3新木場で待ってます♪♪♪♪
posted by はねゆり at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛を抜いて、ニヤリッ

気は抜かず、シッカリ

REC、がんばれな!
Posted by ペルト at 2010年06月30日 12:26
新木場行けません4日に用事があって準備に忙しいのです(ToT)でもね行ける日を待つ楽しみもあるんだよね、美味しいものを最後にとっておくみたいな(^^)vショートケーキなBye-Bye-Boy G.F.W
Posted by さいたまのしゅう at 2010年06月30日 22:59
間違っても、本田さんやマラドーナ監督みたいに、両腕に時計はやめましょう。
サッカーの審判みたいですので。
45分をそのまま流す時計と時間を止めたりする時計を両腕につけています。
Posted by ガルサ at 2010年07月01日 00:16
新木場行きます!
間に合うといいな。
Posted by レオマッピー at 2010年07月02日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。