2010年07月01日

愛してるの響きだけで

IMG_6807-6.jpg

といえば、そう!

チェリー

今日は、ご飯のあとのデザートでチェリーを食べました(^^)




最近、若干バテっていたので
今日はおこわ、きんぴらごぼう、豆腐ハンバーグなどなど


ちょっと体にいいモノを食べました!
これで、7月も乗りきれるようにがんばる☆


この前紹介した、トレーシーメソッドも
かなりの効き目で筋肉痛(笑)


体脂肪も落ちましたよーーー♪




夏に向けて体作りをしたい
みなさんも是非やってみてください!


あーーー前髪伸びてきたーーー
最近、ちょっとボブに戻したくなってきちゃった
はねゆりです。。。



なぜって?Saxのsaeに短いの似合うと言われたのです。
saeの助言は心に響くのだなー



そう!twitterにメンバーのcotonoも参戦したので
みなさんフォローしてください☆




そして、もやしもんまで
あと、一週間!!!!!!!!!


かもせーーーーーーーーーー





posted by はねゆり at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりちゃん こんばんは(*^_^*)

私もバテバテで、風邪ひいちゃいました。。。
もともと夏が苦手なので、体力つけないとな。

『もやしもん』まで、もうすぐですね!
楽しみ♪

その前の『七夕祭in大田区』も楽しみ(*´∀`*)

Posted by こず at 2010年07月02日 00:16
あっ、和食、食べていたか(笑)

とうふハンバーグと、はねボブは、双璧だぞ!

サカシタ・ボブが懐かしい。
Posted by ペルト at 2010年07月02日 00:42
もやしもん。
自慢のブルーレイが活躍の予定です。高画質永久保存ということで。
Posted by レオマッピー at 2010年07月02日 01:27
暑い日が続くねあせあせ(飛び散る汗)

冷たい物や水物につい手がでてしまう食生活になりがちだけど、それでも美と健康を考えるのは偉いねウィンク


もやしもんの放映まであと一週間を切ったねTV
もちろん録画体勢はバッチリ指でOK
楽しみぴかぴか(新しい)
Posted by 大形298 at 2010年07月03日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。