2010年07月04日

一夜あけちゃって

??.jpg
昨日、更新するはずが
アルゼンチンvsドイツの試合を見て
そのまま深い眠りに入ってしまいました。。。



ごめんなさい( ̄◇ ̄;)



昨日は、新木場コーストの野外トラックステージでの出演だったんだけど


いやぁー、暑かった!
すんごく楽しかったしすんごく熱かった♪♪♪♪


我が軍ByeByeBoy
とっても楽しかっです!!


昨日のセットリストは

真夜中のドア
パレード
この道


でしたー!!



でわ、また更新します!


それにしても、アルゼンチンが負けるとなんかマラドーナ監督の姿が見れ
なくなるのが寂しいなー。。。
posted by はねゆり at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっすり眠れりゃ、それ以上のことはなし!!!


暑さ対策重視のスタイルだが(笑)、サイドとフェイスラインの処理は、さすがだったぞ!


この道♪は、

その日、その日の、はねが、BBBが、よく表れる!

大切な曲なのは勿論、常に呼吸してる曲だ!


追伸
マラドーナ、可愛すぎる!いつまでもサッカー少年!
Posted by ペルト at 2010年07月04日 11:20
きのうは楽しかったよ。来年はメインステージだね。ライブ終わりのSCANDALアーチくぐった感想を聞きたいね。名古屋から娘連れて来たかいがあったよ。(*´∀`*)
Posted by ひろしさんっ。 at 2010年07月04日 11:45
マラドーナ監督マジおもいしろいですよねww(=^・^=)
選手にいじられてるもんw

BBBのCDの発売まだですか??
Posted by Nobummasa at 2010年07月04日 11:57
真夜中のドア,

よかった、、、

なんかさぁ、泣きそうになったよん。

sae&はねゆり、ついんぼ〜かる

最高、毎日あついけど。がんば

次回は、差し入れ、もっていきますぅ。。。

今回てぶらで、すめ〜んん。。。
Posted by まこっちゃん at 2010年07月04日 14:39
3曲は短いなぁ〜って思ったけど…
ホントにすごく楽しかったです♪
最前列で観られたし…(^_^)v

「真夜中のドア」良かったよ〜
年代的に良く聴いてたんで…(^^ゞ
こういう曲を歌ってもらえるのは
サプライズな感じでうれしいです☆

CDやグッズの販売が待ち遠しいです〜
Posted by もーりー at 2010年07月05日 04:54
ちょっとの時間でしたが楽しめました。

しかし本当に暑かったですね。汗が止まりませんでした。
Posted by レオマッピー at 2010年07月06日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155379962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

