2010年07月07日

七夕

??.jpg
七夕イベント終わったぁー♪♪


楽しかった!!


女子は浴衣で揃えたんですよ☆☆




ってことで、取りあえず打ち上がって来ます♪
posted by はねゆり at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朧月までうち上がろうな!(笑)


当時より明らかに(笑)上手くなった驟雨は観れる聴けるは、

方言遙を再び観れるは、

姉との仲睦まじい、虹を観れるは、

さらに、STと櫻の祈願を思い出させる(笑)浴衣姿だったしな、

キタムラさんのビックリドンキーに負けない!

(笑)

Posted by ペルト at 2010年07月07日 22:22
追伸

やはり遙だと、終始目尻が溶けてたな!!!

はねの黒猫も、姉の紫紺に朝顔も、ふたりとも似合っていたな!
Posted by ペルト at 2010年07月07日 22:27
可愛すぎる
Posted by A at 2010年07月07日 22:49
ゆりちゃん、お久しぶりです。
今日のイベント行きました。お疲れ様でした。
ゆりちゃんの浴衣のかわいさに開始早々テンションがダダ上がりしましたよ…!
あと、啓介さんとのデュエットに、いろいろ思い出したり込み上げたり、純粋にまた聞けて嬉しかったりと、感動極まりちょっとだけ泣いてしまいました。
本当に、仕事休んで名古屋から駆け付けた甲斐がありました(笑)

打ち上げ、楽しんできてください!
そしてまた来年も期待しています(笑)
Posted by サトミ at 2010年07月07日 23:00
こんばんは。七夕祭お疲れ様でした。浴衣とっても可愛かったです(*^ー^*)そして、はねゆりちゃん。今日は本当にありがとうございましたm(_ _ )m皆さんで作り上げたトークショーでたくさん元気をもらいました。遠くに住んでいるから滅多に会えないけれど、ずっと応援してますね(o^-')bそれでは、引き続き打ち上げ楽しんで下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by アヤ at 2010年07月07日 23:11
七夕祭。どっ楽しかったに(^-^)v
女性陣の浴衣姿にメロメロです(笑)可愛過ぎますから(//▽//)

今頃、遙かメンバーと打ち上がってる頃でしょうか?
楽しんで来て下さい♪
Posted by 漣まり at 2010年07月07日 23:13
イベントお疲れさまでした!

観ているこちらもすっごく×100楽しかったです^^ありがとうございました。
何だか同窓会に出てきたような気分です♪

もう一回、このキャストで遙かの舞台が観たいなぁって、七夕なんで星に願いを掛けてみました。(今夜は生憎の雨ですが;でも、らしい天気ですよね)

ゆりちゃんの浴衣姿、めちゃくちゃ可愛かったですよー。男子チームも浴衣とか甚平姿で揃ってたら圧巻でしたね。

明日は「もやしもん」放送開始。
こちらも楽しみにしています♪
Posted by さ at 2010年07月08日 00:03
なんだかコメントお久し振りですっっ

七夕むちゃぶり祭りお疲れ様でした!
ゆりさんの浴衣姿、すごく可愛くって素敵でした(≧▽≦)
今日は沢山パワーを分けて頂けて感謝感謝です(*^^*)
素晴らしい1日をありがとうございました。

明日からのもやしもんも、絶対見ますね!!!

では長々と失礼しました。
Posted by さとみ at 2010年07月08日 00:10
七夕祭本当に楽しかったです。
遥かが大好きだと再認識しました。
成さんとのダンス最高におもしろかったです。^^
Posted by ジコレンビンコ at 2010年07月08日 07:10
ゆりちゃん こんにちは(*^_^*)

きのうはお疲れさまでした♪
浴衣姿、とーってもかわいかったですよ!!

トークに歌に、内容盛りだくさんで、楽しいイベントでした☆☆

素敵な七夕の思い出になりました。

ありがとうございました(・∀・)ノ

Posted by こず at 2010年07月08日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

