2010年07月08日

きゃー!!

??.jpg
Yahooのトップに
私がいるにゃー♪♪♪




もやしもん
今日からみんなでかもしていきましょう!
posted by はねゆり at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ごいす!
Posted by すもまん at 2010年07月08日 18:31
はじめまして。
Yahoo!のトップページを見て
あまりにも綺麗な方で
検索してしまいました(笑)

もやしもんは、大好きなマンガなので
実写、とても楽しみにしています。

自分も名古屋出身なので
これから応援させていただきます。

暑い日が続くと思いますので
体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by hito at 2010年07月08日 18:33
これで、皆さんにR25記事を見てもらえる!

ヤホーじゃなくてよかった(笑)
Posted by ペルト at 2010年07月08日 19:15
yahooのトップ見てここにきました。
これからのご活躍にも期待しています♪
Posted by Dio at 2010年07月08日 19:31
うほ!すごいじゃん。帰ったら柏手うって拝むぞ!笑
Posted by ヒロ at 2010年07月08日 19:40
はねゆりさん
頑張ってください!
Posted by ルカ at 2010年07月08日 19:53
はねゆりさん
お久しぶりの
コメント書きです★

『もやしもん』
いよいよ
今夜初オンエアですね♪

録画予約は
完了しました★

『コールセンター・・』
以来の
はねゆりさんドラマ
楽しみにしております。
Posted by にゃんこ駅長 at 2010年07月08日 20:25
ゆりちゃんこんばんは!!

Yahoo!のトップにでるなんて、すごいですね(≧∇≦)
なんだか私も嬉しくなっちゃいました♪

もやしもんも録画準備バッチリです(^^)
楽しみにしてます!!
Posted by ハル at 2010年07月08日 21:54
すっげ美人さんでびっくり!
これから応援します。
がんばれ〜。
Posted by ケイ at 2010年07月09日 11:38
皆さんと同じく、ヤフーのTOPから来ました。
メチャメチャ綺麗な方ですね。
応援させていただきます。
Posted by 堺市賃貸 at 2010年07月10日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155794213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

