2010年07月08日

かもせDAY!!!!

IMG_6807-9.jpg

みなさーーーん♪♪


いよいよデスヨ(^^)
今夜から『もやしもん』が放送ですよーーーーん☆


はねゆりがよく使う『かもせーーー』の意味も
ドラマを見ていただければ分かるはずです!!!


そして、みんなで『かもせー』を流行らせましょう!!!!


初回は、関東地方で25時から放送になります!


もやしもん関係で取材なども受けていたので
そのお知らせも出来るまでちょっと待って下さいね♪


そのほかにも、ちょいちょいお知らせができるかと思うので
『もやしもん』を見てはねゆりを思い出して!?


はねゆりにかもされて下さい(笑)


yahooのトップのはねゆりを見て
コメントくださった方もいました!
とっても嬉しいです♪♪♪


よーーーーし、夏はもやしもんで乗りきろうねーーーん♪



posted by はねゆり at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねゆりさん
いよいよですね♪


Googleの
急上昇ワードで
「はねゆり」さんが
1位でしたよ★

話題性抜群ですね!

Posted by にゃんこ駅長 at 2010年07月08日 22:57
いよいよ、かもしNIGHTだな!

『明るい、かわいい、小さい』by Mr.TROY

(笑)

ならぬ、

『寒い、早い、遠い』

での撮影だったもんな。

あらためて、お父上ダウンJKTにも感謝して、オンエアをな!

とりあえず、オリゼーはたくさん出るだろう(笑)

個人的に見たいのは、F・ロゼウム(笑)←バナナみたいなやつな。
Posted by ペルト at 2010年07月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155816263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。