2010年07月08日

夏に雪が降る。

IMG_6807-10.jpg

コメントで教えてくれた方がいたので覗いてみた。。。



Googleの急上昇ワードランキングで
『はねゆり』が一位になっている!!!!???


もともとが、そんなに観覧されてなかったので
きっと急上昇という意味では振り幅が大きかったのでは!?


にしても、嬉しすぎます。


なんか、コツコツとがんばってきてよかったなーと。



今日は、雪が降るんじゃないかな???



がんばろう! 
私、もっともっとがんばる!!!!!



みなさん、オラに力をーーーーーーーー☆☆




posted by はねゆり at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!ございます!!(=^・^=)

最短の道は自分にとっては為にならない道で
最善の道を行くならば、ある程度の回り道が必要である

これ俺の座右の銘!!

回り道の成果が来ましたね(~_~)
波に乗りましょう(*^_^*)
Posted by Nobummasa at 2010年07月08日 23:21
大丈夫!

今まで通り、はねらしくがんばっていれば、

「きっかけ」は、向こうから訪れる!
Posted by ペルト at 2010年07月08日 23:21
おめでとうございます!

こっそりとですが、ずっと応援してきてファンとしてこんなに嬉しいことはないです!!

今までやってきた成果が確実に出てますね。

もやしもん、早く観たいです。。。
Posted by Y太 at 2010年07月08日 23:53
頑張れば、頑張った分の報酬があるよ指でOK

そう言えば、ファンのキッカケはもやしもんだっけな。

俺と絡んだのは、ブッ壊れたトイレの案内くらいだけどな(笑)


生熱演を見ていて、なんとなく応援したい気持ちがあったからねほっとした顔

これからも頑張っちょ!
Posted by 大形298 at 2010年07月09日 00:43
はねゆりさん(^O^)/

はじめまして!かな?

いよいよ始まるんですね♪
『もやしもん』

張り切って観るつもりでいたら…

関西ではまだ観られないんですね(;^_^A

残念ですが、楽しみにして待ってます(笑)

明日、仕事先でヤフーを覗いてみます(^O^)♪


日々の努力は、必ず誰かが見ているし!

ちゃんと自分に帰ってくると思います。

これからも頑張ってくださいね☆


池袋のシアターグリーン前でお話させていただいて握手をしていただいた者です!
覚えてらっしゃいますか?(^-^)キタムラさんと。
Posted by ☆じゅん☆ at 2010年07月09日 00:59
おぉ++凄い!凄いよぉ!!
本気嬉しいO(≧∇≦)o頑張ったねぇ★
Posted by 紅谷 at 2010年07月09日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155819904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

