2010年07月09日

もやしもんだもん。

??.jpg
昨日の「もやしもん」みなさん観ていただけましたか???



私は、及川葉月という役で
二話目からの登場なんですが。。。



いやぁー、CG凄かったですねー♪♪
タンクも桜も全部CGなんですよ!?


撮影当初に無かったものが
映像になると存在してる。



出演しつつ、驚き楽しめる作品!



舞台の仲間もみんな観てくれたみたいでtwitterで呟いてくれて
た。



なんか、嬉しいなぁーー♪♪♪



今は、新しい仕事の衣装合わせ中。
人生初の体験もちょっとしちゃう予定です☆☆


でわ!
posted by はねゆり at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、はねの『衣装合わせ』はいいもんだ!!!

あ、

葉月は、ピンクも着るよな!

来週いきなり、恐怖の(笑)ホンオフェ抱えて登場だろうから、見逃せないな!

かもすだけじゃなく、「はぜろ!」(笑)
Posted by ペルト at 2010年07月09日 17:46
みたよ!みたさ!!もやしもん好きだもの!はねゆりちゃんみたいもの!仕事だから録画して、ふぅーつかれた・・・はねゆりちゃんみよっと・・・・!???出てないやん!!!!!!!!ええ。死にました(笑)
Posted by 次元 at 2010年07月09日 19:33
もちろん見ました!
はねゆりさんは次回からでしたか。
では、来週から本番で行きます!
生はねゆりさんは舞台とライヴで。テレビではまったく違うはねゆりさんを見たい!
素顔が分からないくらいのたくさんの表情豊かなはねゆりさんを望みます。
Posted by レオマッピー at 2010年07月10日 01:00
見ました〜。

来週が楽しみ♪(´∀`)
Posted by にゃん☆たん at 2010年07月10日 21:37
もやしもん、なかなか楽しく拝見しました。
Posted by 幽心 at 2010年07月30日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155879541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

