2010年07月09日

プチいめちぇん

IMG_6807-11.jpg

わかるかな???
髪の毛をちょっと明るくしました!


次のお仕事の為に髪の毛を明るくしなきゃなんだけど。。。


時間がなくてここまでしか明るく出来なかったーーー(涙)


及川葉月の方があかるかったなー♪♪



にしても、今日はゲリラ豪雨!!!??にやられました。



かなり、雨に濡れてしまい
大好きなサロン『MARIS FLAG』に着く頃には
水浴びをした女の子になってしまいました。


ずぶ濡れの私を見た野口さんは笑って
ドライヤーで服を乾かしてくれました☆



いやぁー遅い時間に駆け込んだMARIS
いつもお世話になりっぱなし。。。


時間がない中、髪の毛を染めてくれて
ありがとうございました♪



茶色の髪のはねゆり
黒髪のはねゆり


どっちがお好きです????





posted by はねゆり at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葉月のほうが、もう2段ぐらい明るかったな!

髪の毛の色は、

役柄がその色が合えば、それで良いのだよ!

はね個人としては、

高校時代の色(笑)が、ベストだな!ニヤリッ。

ゲリラ豪雨用にドライヤー持ち歩くのが、よろし(笑)
Posted by ペルト at 2010年07月09日 22:56
茶髪でも黒髪でも素敵ですね。
応援しています。
Posted by TAKUYA at 2010年07月09日 23:04
黒髪のはねゆりさんの方が好きですよ。
女性としての魅力が増すと思います。
目が綺麗に見える様な気がします。

名古屋の方も、ゲリラ豪雨みたいな雨降りましたよ。
午後1時過ぎから、5時ぐらいまでです。
時間差は、あんまりないかな?
Posted by ガルサ at 2010年07月09日 23:18
黒髪の女性の方が魅力的だから、黒髪が良い。けどハネユリのような仕事をしている人は、染めたほうが良いと思う。結局は両方似合う。
Posted by A at 2010年07月09日 23:22
観ましたよバツ1深夜帯らしい軽いタッチのドラマでとても観やすいですね。はねゆり何処だろうと思いながらちょっと肩透かしされました(笑)それにしても、その前に咲ちゃん、裏で優子ちゃん、やはり何かの縁でしょうか?連絡を取り合うことがあったらその話しも聞かせてほしいです(強制ではない)ので気にしないように。今日はちょっと長くなったけどこの辺でソフトクリーム食パンソフトクリーム
Posted by さいたまのしゅう at 2010年07月09日 23:58
黒髪だろうが、茶髪だろうが、好きなのは『はねゆりさん』だから、私には関係なし!
どちらも別の雰囲気のはねゆりさんです。朝もやと夕暮れのパリの街、どちらも魅力的です。それと同じ。
Posted by レオマッピー at 2010年07月10日 01:07
ゆりちゃん こんばんは(*^_^*)

それは災難でしたね。
風邪引きませんでしたか?

私は やっぱり黒髪のほうが好きですww


来週の『もやしもん』が楽しみー♪♪

Posted by こず at 2010年07月10日 01:21
ゆりちゃんこんにちは!!
私も昨日豪雨にやられて大変でした(´□`)

ゆりちゃんは、正直どちらも似合います♪黒髪も神秘的でステキですし、茶髪も活発な感じで好きです(^^)

長いなら黒髪、短いなら茶髪って気がします!
Posted by ハル at 2010年07月10日 10:58
どっちのゆりちゃんも大好きです(^O^)/

(笑)

新しいお仕事情報が解禁になるのを楽しみにしています。
Posted by サトミ at 2010年07月10日 11:38
どっちも可愛いけど…ゞωゞ…黒髪かな!
千の夜を超えてのPVの髪も可愛いかったなーVVV
Posted by 紅谷 at 2010年07月10日 13:10
はじめてコメントさせていただきます〜。
ってこの写真で惚れましたw
茶色も似合いますね〜。
雰囲気が明るくなりますよね。
別に黒髪は暗く見えるってわけじゃないですよw
これからもお仕事頑張ってください〜。
Posted by タカ at 2010年07月10日 18:50
私もヤフーに誘われてきました^^
私的には、本当は黒髪が好きですが、予定のもう少し明るくなったのも見てみたいですし、多分可愛らしく見えると思います。
Posted by あっきー at 2010年07月10日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155905137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

