2010年07月10日

はっぴぃー

??.jpg

今日は、リハの後に
ByeByeBoyのメンバー
sae&mayou&nonと


shibuya AXへ行ってきました♪


そう、何を隠そう。。。
恵比寿マスカッツのみなさんのliveです♪♪


蒼井そらちゃんとは舞台を通じて出会い
仲良くさせてもらってるんだけど


今回は、そんな蒼井そらちゃんに招待していただき
LIVEに遊びにいくことができました☆


いやーーーー楽しかった!!!!


おねがいマスカット
おねだりマスカット
ちょいとマスカット

この三番組のコーナーもやったり
歌だけのLIVEではなく
盛りだくさんでとっても楽しかったです。


それにしても、綺麗なお姉さんがいっぱいで
目の保養になりました。


メンバーと綺麗になろう!という
誓いを立て別れました。


明日は、撮影なので
早く寝なくては!!!!!

でもねでもね、聞いてほしいの。。。


聞いてくれる????



今日ってさ
今日って。。。。



ワールドカップの三位決定戦の日だよね???



見たいヨーーーー


でも、決勝を見ることの方が大事。。



いや、そうじゃなくて
撮影が大事!!!!ってことで



ささっと準備して今日は早めに寝床に入りたいと
そう思います!!!



そして、撮影を終えて
明日は夜更かしして
ワールドカップの決勝を見るのだーーー☆☆



でわ、踊る大捜査されたいと思います。





posted by はねゆり at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刺激をうけた誓いが、成就するようにな!ニヤリッ。

3決は、我慢!

早起きしたらPKやってるかもしれないが(笑)

『かもし』れない

(笑)
Posted by ペルト at 2010年07月10日 21:35
楽しそうでよかった!
でも、ご自身も『綺麗なお姉さん』では?(笑)
撮影、頑張ってください!
Posted by レオマッピー at 2010年07月10日 21:46
恵比寿マスカッツのライブに行くとは、意外ですよ。
楽しめた様ですし、目の保養になった様で、何よりです。

3位決定戦は、地上波やっていないですね。
決勝は、リアルタイムで見たいですね。

今、美丘見ていました。
清水くるみさんは、中学の後輩ですよね?
ワンシーンしか出なかったですけど。
Posted by ガルサ at 2010年07月10日 22:27
ゆりちゃん昔から大好きです♪
音楽好きなのがすごく伝わってきました!!!
これからも毎日見ますねっっ★☆
Posted by あいのだ☆ at 2010年07月11日 00:11
ゆりちゃん、こんばんは。
私も三位決定戦が気になるものの、眠気には勝てず今から寝ます…。
起きたら結果がでてるんですね〜。

明日のお仕事も頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by サトミ at 2010年07月11日 01:03
僕もマスカッツ行ってきたよ!!
はねゆりちゃんと出会わせてくれたのが
蒼井そらちゃんでした!!
昼も夜も立ちっぱなしでオサーンには
体力的にきつかったけど、精神的にかなり癒されたぁ!!
Posted by 次元 at 2010年07月11日 01:27
ゆりちゃんこんばんは('∀')/

今日映画館で大捜査されてきました☆
ねこはゆりちゃんを見て目の保養してますよー
可愛い女子は癒しですv
もやし見れないのがほんとに悲しい…(*´-ω-`*)
Posted by ねこ・ω・ at 2010年07月11日 01:39
ふぅ・・・
起きたら試合終わってました〜d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
決勝は徹夜で観るぞ〜!!
ゆりちゃんも頑張って起きて観ようぜぃ!!
仕事入らないこと祈ってます^^

Posted by タカ at 2010年07月11日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155983565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

