2010年07月11日

オトコ香るガム

IMG_6807-12.jpg

今日は、とある撮影でした。
みんなに報告できるようになったら
すぐに言うのでちょっと待ってて下さい♪


でね!
今日は珍しく天気予報を見てから出かけたの。


降水確率が50%だったから
傘を持って出かけたの。

この前みたいにゲリラ豪雨にはもうあたりたくない!という
強い気持ちから50%でも折りたたみじゃない傘を持って出かけたの!

でも、街に出ると誰も傘を持ってないの
あれれーーー?って思いながらも
自分を。。いや天気予報を信じて撮影に臨んでたの。。。。


撮影が終わって外に出たら…


パラパラと降り出したの!!
『やったーーーーーー』と心から喜んだ自分にちょっと笑っちゃった。


そのあと、買い物をしてたんだけど
人が多くてゲリラ混雑!!?とか思ってたら
今日は日曜日だということに気付いたの。


なんか感情がバタバタと忙しい一日だったけど
sale中なのにsale品じゃない『ブーサン』を買って
大満足なはねゆりでした。


レジに持っていってからsale品じゃないって気がついたの
今更なんだけど、私っておっちょこちょいなのかな???


みんなはsaleにまつわる失敗話とかある??


PS.今日のW杯決勝戦はなにがなんでも!!!そう!なにがなんでも見るのだ!
ドイツのあの占いタコはスペインって予想したとかしてないとか。。。。
なんか、どっちが勝っても納得のチームだから楽しみ!どんな試合を見せてくれるのかな!!!???




posted by はねゆり at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘、やっと、初成功だな(笑)

決勝戦
なんなら、仮眠しなさい!
Posted by ペルト at 2010年07月11日 22:11
追伸

ガム

休憩中は、男香り、仕上がりは、女香れ!

(笑)
Posted by ペルト at 2010年07月11日 22:16
『アナタは天気予報をシンジマスカ?』

今だにこのネタは使ってます(笑)

とりあえず分からない天気の時は折りたたみ傘を携帯するか…
あきらめてコンビニで傘を買うかだな小雨


撮影の報告楽しみにしてますほっとした顔
Posted by 大形298 at 2010年07月11日 22:33
saleにまつわる話はないです。
saleには、基本行かないですよ。
ほとんど、服は買わないです。
着ると落ち着くという様な、お気に入りの服ばかり着ますので、
敢えて新しい服は買わないです。

W杯はスペイン勝っても、MVPはオランダのスネイデルかな。
Posted by ガルサ at 2010年07月11日 23:47
めっちゃわかる〜w
自分も雨降りそうなときに傘持って出かけると
「早く降れ!降るんだ!」って思ってる!(∩´∀`)∩

プーさんはお気に入りならセール品じゃなくてもよかったと思うよー^^

失敗談は、すごくいい靴が置いてたので、浮かれて&急いで買ったら、
サイズが全然違ってたことがあったな・・・(T T)

一日お疲れ様でした^^
徹夜で目を腫らさないように^^
Posted by タカ at 2010年07月12日 00:02
 はじめてのコメントです。
 ゆりさんはいつも素敵ですね。
 最近の雨は急激な雨がふるので困りますね。近頃よく見るのが、自転車の前に傘がついたものです。かさを手で持たずに自転車に乗れるものです。ゆりさんは見たことありますが? これもゲリラ豪雨対策なんでしょうね。やはく梅雨があけるといいですね
Posted by しんさく at 2010年07月12日 22:26
 はじめてのコメントです。
 ゆりさんはいつも素敵ですね。
 最近の雨は急激な雨がふるので困りますね。近頃よく見るのが、自転車の前に傘がついたものです。かさを手で持たずに自転車に乗れるものです。ゆりさんは見たことありますが? これもゲリラ豪雨対策なんでしょうね。やはく梅雨があけるといいですね
Posted by しんさく at 2010年07月12日 22:28

頑張って下さい、応援してます^^
Posted by 東苗穂 歯科 at 2010年07月28日 15:58

頑張って下さい、応援してます^^
Posted by 東苗穂 歯科 at 2010年08月03日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156070581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

