2010年07月12日

突然ですが

??.jpg
はねゆり

この度seesaaさんからGREEさんに引っ越して

新しくblogを始める事になりました!


今までseesaaさんで
「はねゆる日記」を読んでくださったみなさんありがとうございました♪


これからは、GREEさんでのblogを
見ていただけると嬉しいです☆☆


URLはhttp://gree.jp/hane_yuriです!


いままで、本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも、はねゆりをよろしくお願いします!!
posted by はねゆり at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよか。
Posted by ペルト at 2010年07月12日 22:37
引っ越し・・・・コメント増えそうだね。
Posted by ひろしさんっ。 at 2010年07月12日 23:11
今の雰囲気は残してください!
キュートでエレガントな表紙が好き!
Posted by レオマッピー at 2010年07月13日 01:22
またまたお久しぶりです

グリーですか…
一回強制退会させられて入れなくなりました(泣

ちょっと悲しいです(´;ω;`)
Posted by のっけ at 2010年07月13日 02:47
グリーは今もやってるゲーム

大形298とは違う名前ですが…"清那♂"(キヨナ)でお邪魔するかもパソコン
Posted by 大形298 at 2010年07月13日 13:43
こんばんわ
 せっかくこのブログを知ったと思ったときに、なくなるなんてすごく寂しいです。
 でも新しいところでまた、はねゆりさんの
ブログができるということで安心しました。 楽しみにしています。
Posted by しんさく at 2010年07月13日 23:13
はじめまして!!

シーサブログ、自分も使ってるので、
同じブログということもあり、
親近感があったのですが・・・。

でも応援し続けます!!!
Posted by ベビードール at 2010年08月03日 10:11
Greeに移ったんですね〜♪
僕、Gree登録してないんでコメント出来ませんが,
そっちでも頑張ってくださいね〜☆
Posted by hiro at 2010年08月04日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

