2010年07月12日

突然ですが

??.jpg
はねゆり

この度seesaaさんからGREEさんに引っ越して

新しくblogを始める事になりました!


今までseesaaさんで
「はねゆる日記」を読んでくださったみなさんありがとうございました♪


これからは、GREEさんでのblogを
見ていただけると嬉しいです☆☆


URLはhttp://gree.jp/hane_yuriです!


いままで、本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも、はねゆりをよろしくお願いします!!
posted by はねゆり at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

オトコ香るガム

IMG_6807-12.jpg

今日は、とある撮影でした。
みんなに報告できるようになったら
すぐに言うのでちょっと待ってて下さい♪


でね!
今日は珍しく天気予報を見てから出かけたの。


降水確率が50%だったから
傘を持って出かけたの。

この前みたいにゲリラ豪雨にはもうあたりたくない!という
強い気持ちから50%でも折りたたみじゃない傘を持って出かけたの!

でも、街に出ると誰も傘を持ってないの
あれれーーー?って思いながらも
自分を。。いや天気予報を信じて撮影に臨んでたの。。。。


撮影が終わって外に出たら…


パラパラと降り出したの!!
『やったーーーーーー』と心から喜んだ自分にちょっと笑っちゃった。


そのあと、買い物をしてたんだけど
人が多くてゲリラ混雑!!?とか思ってたら
今日は日曜日だということに気付いたの。


なんか感情がバタバタと忙しい一日だったけど
sale中なのにsale品じゃない『ブーサン』を買って
大満足なはねゆりでした。


レジに持っていってからsale品じゃないって気がついたの
今更なんだけど、私っておっちょこちょいなのかな???


みんなはsaleにまつわる失敗話とかある??


PS.今日のW杯決勝戦はなにがなんでも!!!そう!なにがなんでも見るのだ!
ドイツのあの占いタコはスペインって予想したとかしてないとか。。。。
なんか、どっちが勝っても納得のチームだから楽しみ!どんな試合を見せてくれるのかな!!!???




posted by はねゆり at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

はっぴぃー

??.jpg

今日は、リハの後に
ByeByeBoyのメンバー
sae&mayou&nonと


shibuya AXへ行ってきました♪


そう、何を隠そう。。。
恵比寿マスカッツのみなさんのliveです♪♪


蒼井そらちゃんとは舞台を通じて出会い
仲良くさせてもらってるんだけど


今回は、そんな蒼井そらちゃんに招待していただき
LIVEに遊びにいくことができました☆


いやーーーー楽しかった!!!!


おねがいマスカット
おねだりマスカット
ちょいとマスカット

この三番組のコーナーもやったり
歌だけのLIVEではなく
盛りだくさんでとっても楽しかったです。


それにしても、綺麗なお姉さんがいっぱいで
目の保養になりました。


メンバーと綺麗になろう!という
誓いを立て別れました。


明日は、撮影なので
早く寝なくては!!!!!

でもねでもね、聞いてほしいの。。。


聞いてくれる????



今日ってさ
今日って。。。。



ワールドカップの三位決定戦の日だよね???



見たいヨーーーー


でも、決勝を見ることの方が大事。。



いや、そうじゃなくて
撮影が大事!!!!ってことで



ささっと準備して今日は早めに寝床に入りたいと
そう思います!!!



そして、撮影を終えて
明日は夜更かしして
ワールドカップの決勝を見るのだーーー☆☆



でわ、踊る大捜査されたいと思います。





posted by はねゆり at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

プチいめちぇん

IMG_6807-11.jpg

わかるかな???
髪の毛をちょっと明るくしました!


次のお仕事の為に髪の毛を明るくしなきゃなんだけど。。。


時間がなくてここまでしか明るく出来なかったーーー(涙)


及川葉月の方があかるかったなー♪♪



にしても、今日はゲリラ豪雨!!!??にやられました。



かなり、雨に濡れてしまい
大好きなサロン『MARIS FLAG』に着く頃には
水浴びをした女の子になってしまいました。


ずぶ濡れの私を見た野口さんは笑って
ドライヤーで服を乾かしてくれました☆



いやぁー遅い時間に駆け込んだMARIS
いつもお世話になりっぱなし。。。


時間がない中、髪の毛を染めてくれて
ありがとうございました♪



茶色の髪のはねゆり
黒髪のはねゆり


どっちがお好きです????





posted by はねゆり at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もやしもんだもん。

??.jpg
昨日の「もやしもん」みなさん観ていただけましたか???



私は、及川葉月という役で
二話目からの登場なんですが。。。



いやぁー、CG凄かったですねー♪♪
タンクも桜も全部CGなんですよ!?


撮影当初に無かったものが
映像になると存在してる。



出演しつつ、驚き楽しめる作品!



舞台の仲間もみんな観てくれたみたいでtwitterで呟いてくれて
た。



なんか、嬉しいなぁーー♪♪♪



今は、新しい仕事の衣装合わせ中。
人生初の体験もちょっとしちゃう予定です☆☆


でわ!
posted by はねゆり at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと30分

??.jpg
もやしもんまで
あと、30分♪♪♪♪♪


かもされたい人は
観るしかない!



かもせーーー!
posted by はねゆり at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

夏に雪が降る。

IMG_6807-10.jpg

コメントで教えてくれた方がいたので覗いてみた。。。



Googleの急上昇ワードランキングで
『はねゆり』が一位になっている!!!!???


もともとが、そんなに観覧されてなかったので
きっと急上昇という意味では振り幅が大きかったのでは!?


にしても、嬉しすぎます。


なんか、コツコツとがんばってきてよかったなーと。



今日は、雪が降るんじゃないかな???



がんばろう! 
私、もっともっとがんばる!!!!!



みなさん、オラに力をーーーーーーーー☆☆




posted by はねゆり at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かもせDAY!!!!

IMG_6807-9.jpg

みなさーーーん♪♪


いよいよデスヨ(^^)
今夜から『もやしもん』が放送ですよーーーーん☆


はねゆりがよく使う『かもせーーー』の意味も
ドラマを見ていただければ分かるはずです!!!


そして、みんなで『かもせー』を流行らせましょう!!!!


初回は、関東地方で25時から放送になります!


もやしもん関係で取材なども受けていたので
そのお知らせも出来るまでちょっと待って下さいね♪


そのほかにも、ちょいちょいお知らせができるかと思うので
『もやしもん』を見てはねゆりを思い出して!?


はねゆりにかもされて下さい(笑)


yahooのトップのはねゆりを見て
コメントくださった方もいました!
とっても嬉しいです♪♪♪


よーーーーし、夏はもやしもんで乗りきろうねーーーん♪



posted by はねゆり at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃー!!

??.jpg
Yahooのトップに
私がいるにゃー♪♪♪




もやしもん
今日からみんなでかもしていきましょう!
posted by はねゆり at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕

??.jpg
七夕イベント終わったぁー♪♪


楽しかった!!


女子は浴衣で揃えたんですよ☆☆




ってことで、取りあえず打ち上がって来ます♪
posted by はねゆり at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!

??.jpg
七夕イベントへ♪

今日は、ファミリーが集まっての
お祭りです☆☆




たのしみだなぁー!!



そして、明日からはもやしもん、
みんなで、かもされましょう!
posted by はねゆり at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

K-1

IMG_6807-7.jpg


今日は、お兄ちゃんとその友達と一緒に
代々木第一体育館に


『K-1 WORLD MAX 2010』


を観戦しに行ってきました♪



同郷の大和哲也さんと佐藤嘉洋さんが出るので
愛知県民としては絶対的な応援をしてきました!



K-1 WORLD MAX2010
-63kg JAPAN TOURNAMENT


このトーナメントは暑すぎました。。。
いや、熱すぎました!!!!!


もちろん、大和哲也さんを応援してたんですが。。
かなりの素晴らしい試合。。。。



三試合すべてをKOで勝ち抜けて
見事に優勝☆☆☆



最高に盛り上がる試合を見ることが出来ました。



席も、リングから近くて
初めて生で見る闘いはあまりにもカッコ良く
そして、熱くて闘う男の強さを感じるコトが出来ました。



格闘技はパパやお兄ちゃんの影響で
小学生の頃からTVで見ていて
大好きだったので今回、生で見ることが出来て本当に嬉しかったです。



IMG_6807-8.jpg


いやーーーー
お兄ちゃんと一緒に叫びまくった
約五時間。。。。



本当に楽しかった!
そして、感動しました!!!!!!!




観戦にハマっちゃいそうな
はねゆりでした♪♪



あーーーー興奮冷め止まない
私をどうにかしてくださいーーーーー







posted by はねゆり at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

おでーと

??.jpg

今日は、お姉さまと一ヶ月ぶりの
おでーとをします♪♪


一ヶ月も会わないなんて
私たちにとっては凄い長く感じる。


ということで、運動もかねて
一人でぷらぷら歩きながら
目的地へと歩いています。



道で見かけましたら
「デート楽しんでー」って
声かけてくださいな☆☆



それにしても、暑い。




ちゃんと、長袖にショーパンで
日焼けしないように?してるよ(笑)
posted by はねゆり at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜あけちゃって

??.jpg
昨日、更新するはずが
アルゼンチンvsドイツの試合を見て
そのまま深い眠りに入ってしまいました。。。



ごめんなさい( ̄◇ ̄;)



昨日は、新木場コーストの野外トラックステージでの出演だったんだけど


いやぁー、暑かった!
すんごく楽しかったしすんごく熱かった♪♪♪♪


我が軍ByeByeBoy
とっても楽しかっです!!


昨日のセットリストは

真夜中のドア
パレード
この道


でしたー!!



でわ、また更新します!


それにしても、アルゼンチンが負けるとなんかマラドーナ監督の姿が見れ
なくなるのが寂しいなー。。。
posted by はねゆり at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

愛してるの響きだけで

IMG_6807-6.jpg

といえば、そう!

チェリー

今日は、ご飯のあとのデザートでチェリーを食べました(^^)




最近、若干バテっていたので
今日はおこわ、きんぴらごぼう、豆腐ハンバーグなどなど


ちょっと体にいいモノを食べました!
これで、7月も乗りきれるようにがんばる☆


この前紹介した、トレーシーメソッドも
かなりの効き目で筋肉痛(笑)


体脂肪も落ちましたよーーー♪




夏に向けて体作りをしたい
みなさんも是非やってみてください!


あーーー前髪伸びてきたーーー
最近、ちょっとボブに戻したくなってきちゃった
はねゆりです。。。



なぜって?Saxのsaeに短いの似合うと言われたのです。
saeの助言は心に響くのだなー



そう!twitterにメンバーのcotonoも参戦したので
みなさんフォローしてください☆




そして、もやしもんまで
あと、一週間!!!!!!!!!


かもせーーーーーーーーーー





posted by はねゆり at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

おはにゅー

??.jpg
オハヨゴザイマス。

ハネユリデス。

キョウモアツイデスネ。



昨日の決勝トーナメント。
いやぁーいい試合でしたね!


TVに釘付けでした。
きっと、ほとんどの人が観てたんじゃないかな?


延長戦になり
まさかの、PK戦。


ドラマチック過ぎるでしょ?


負けてしまったけど
今回のW杯はたくさんの人に
サッカーへの関心を向けれた大会になったと思う!


私自身、よりサッカーが好きになりました♪


昨日もあのあと、ポルトガル対スペインを観てしまったくらいです!


とにもかくにも、感動しました!


帰ってくる選手達には
ありがとう、お疲れ様の言葉を贈りたいです。


あー、抜け殻。
ってことで今日もREC!


いつまでも、抜け殻じゃいられないぜぃ!


日本代表に負けないくらいの勢いで頑張ります!!!



7/3新木場で待ってます♪♪♪♪
posted by はねゆり at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

愛読書なのか?

??.jpg
最近、読んでいる本。
万葉集!!!


なんか、読んでると面白いですよ♪


作詞に役立つといいなと!
posted by はねゆり at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

よーーーし!

IMG_7016.jpg

買っちゃった♪
ちょっと流行に乗り遅れたけどっ。。。


『ザ・トレーシー・メソッド』



食べないで痩せるのは身体に良くないし
リバウンドしやすい!

そしてなによりも
私は食べたいのです!!!!!!



だから、運動で痩せるというよりも
締まった身体を目指します☆


ただの細い身体には興味が無いので
メリハリのある締まった身体を手にするため


鍛えたいと思います(^^)


ちゃんと体力を付けて
夏を乗り切りたいと思います!


まだ、六月だけどね!



posted by はねゆり at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

共食い。

??.jpg
ぶためん!
懐かしい♪♪♪


この前、久々に見つけたので食べてみたの!


友達といたんだけど
「共食い」って言われました。


ひどーーい!って思いませんか?



なんか悔しかったので
痩せてやろうと思いました!



そんな、はねゆりの六月。


あ!すべらない話はじまるよ!
posted by はねゆり at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

勝負の日

今日は、いよいよ

日本VSデンマーク


引き分け以上で決勝トーナメント☆


頑張れ日本♪♪


ByeByeBoyも応援しています!!


コレまた昨日の画像(^^)
↓  ↓
衣装だよん


左から
mayou(まゆ)はねゆりcotono

ギター ボーカル キーボード

IMG_5249-1.jpg


こちらはトイレでごめんなさい。。

昨日、誕生日のsaxのsae様♪
saeの絶対的に
『はねゆりは前髪が合った方がいい!』という
つよーーいつよーーーい
ご意見により


今回、再び伸ばすのを諦め
前髪を作ったのです!

saeちゃびん
ああああありがとう☆


IMG_6807-4.jpg


今日は、朝に事務所に行って
打ち合わせをして来たよ!


明日は、BBBのリハだしっ
でも、日本戦も観たいし


日本国民としては
ここまで全部観て来たからには
見逃したくない

見逃しちゃいけない一戦!!!!!!


すぐに寝れるように
準備をして観戦したいと思います。





posted by はねゆり at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

