2010年06月23日

今日の振り返り写真館☆

IMG_6173.jpgnonちゃん&はねゆり&mayou
楽屋のソファーにて♪♪

これは出番終わって着替え終わったあとなのねん(^^)


IMG_6807-3.jpg
鏡越しの
mayou&cotono&はねゆり


今日はみんなといっぱい写真撮ったのだ☆


twitterにも載せてるから
はねゆりのつぶやきもcheckしてねん(>u<)


http://twitter.com/home

ツイッターネーム『haneyuri』





posted by はねゆり at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こってぃー

??.jpg
愛しのこってぃー♪とパシャリ

cotono=こってぃー
ByeByeBoyの癒し系=こってぃー


ってことで、今帰宅中です。


今日も学ぶ事がたくさんあった!
メンバーと消化して行くべき課題!

もっと、素敵なバンドになるべく
日々精進です!!!!



明日もメンバーに会うし☆
最近、メンバーといると
落ち着くのです。



何でも話せる。分かり合える。
楽しい事も悲しい事も全部!


もっと、たくさんのドラマを
このバンド、メンバーと起こしていきたい♪


そう思うんです。



その、私達のドラマをたくさんの人に観てもらいたい!応援してもらいた
い!


だから、みなさんが見守ってくれて
後悔させないバンドになります!


これからも、はねゆり


そして


ByeByeBoyをよろしくお願いします!
posted by はねゆり at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ByeByeBoy DAY!

??.jpg
今日のLIVEの出番が終わりました♪♪


いやぁー
楽しかったです!!!


ByeByeBoyを観にてくれてありがとうございました!


今日はサックスのsaeの誕生日だったからメンバーもテンションあ
がりまくりで最高に楽しかったです!!



7/3の新木場COASTでのLIVEも
是非来てください!!!!


暑い夏を一緒に過ごしましょう☆☆
posted by はねゆり at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

おはにちは♪♪

??.jpg
いやぁー暑いですね!
日差しはそんなに感じないけど
暑さは健在っていう。


そんな中、今は
ByeByeBoyのリハに向かっております。


明日は、川崎クラブチッタでLIVEですからね〜♪♪


お時間ある方は是非


でわでわ、行ってきます!


最近、お昼はそうめんばっかりの
暑がり寒がりはねゆりでした!
posted by はねゆり at 10:42| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ペゴパー

??.jpg
お腹の虫がなり始めたので
早急にご飯を食べに行きたいと思います。


サマーニットの帽子が欲しい
帽子大好きはねゆりでした♪♪
posted by はねゆり at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生の頃から

IMG_6807-1.jpg


どーも
すっぴんでゴメンね
はねゆりです。


お仕事の無い時は基本的にはすっぴんで過ごします。


ほら、私って肌弱いでしょ?(知らないって!!??笑)


でも、日焼け止めはちゃんんと塗ってるよ
顔だけね(笑)


体もちゃんと塗らなきゃだよねっ。
ああーーー美白になりたい。


日傘も買わなきゃ!!!!
女の子って大変だよね。


そうそう、話は変わって
最近再びブームが来たモノがあるの♪


それがコレ!

IMG_6807-2.jpg

小学生の頃
お友達の家で飲んでから大好きになって
当時は、しょっちゅう飲んでたの


『FIBE MINI』


美味しいよね(^^)



でわでわ、今日も一日
素敵な時間を過ごしてね♪♪




posted by はねゆり at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

久しぶりの

IMG_6077.jpg

前髪のある
はねさん家のゆりちゃんです。


うーん。
自分的にも前髪がある方が
しっくりくるんですねーーー

幼くなりましたか??


って、はねゆりの前髪なんてどうでもいいの!


みなさん!!!!
今日は何の日か分かりますか???



そう!ByeByeBoyのライブまであと三日!


詳細ででーーーん♪♪♪

↓      ↓      ↓

DESERT AIR RECORDS presents
「Pop'n Girls vol.11」
日程   2010年6月23日(水)
場所   川崎CLUB CITTA'
時間   OPEN  17:45 / START  18:15
料金   前売り \2,500-

出演者 我那覇美奈/nangi
mimika/とっと/真澄あさか

☆オープニングアクト☆
・Bye Bye Boy


オープニングアクトなので
少しの出演になりますが。。。


それでも、ByeByeBoyを観に来てほしいな♪♪



あっ!
ByeByeBoyのブログ
http://ameblo.jp/byebyeboydiary/


私とcotonoがやっているのは
i phoneのアプリで『つみネコ』です☆

ネコ大好きこってぃーを喜ばせたくて
ダウンロードしたんだ(^^)



ちなみに最近ダウンロードしたアプリは

『つみネコ』
『Vuvuzela』
『TapTap』
『ぽこやいず』



あーi phone4が待ち遠しい


そして、i padを持っているパパがうらやましい
はねゆりでした☆☆☆




posted by はねゆり at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

GET♪♪

R25ゲットしました!
mayouとパシャリ☆☆
いよいよ!もやしもんの放送も近づいてきたぞ!!
---------------------------------------------------------- <放送情報> 7月8日(木)よりフジテレビ"ノイタミナ"にて 毎週木曜24時45分〜放送!!(初回放送は25時ス  タート) 関西テレビ 7月13日(火)より毎週火曜25時  29分〜放送 東海テレビ 7月15日(木)より毎週木曜26時  15分〜放送 BSフジ 8月14日(土)より毎週土曜25時〜放送  (※毎月最終週のみ休止) ----------------------------------------------------------
みんなー! 絶対見てね!!!
今までにないドラマになってるから♪♪
地元でも流れるのが凄く嬉しいのだ!
posted by はねゆり at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝豆

??.jpg
ByeByeBoyのメンバー
cotono様でございます♪♪♪♪



メンバーのcotonoとnonちゃんとはねゆりは枝豆が大好きな
んです☆☆☆


プリッツの枝豆も美味しかった♪♪



cotonoことコッティー
かわゆすーーー♪( ´▽`)


ちなみに、ギターのmayouは
豆しばが大好きなんです。


mayou情報では枝豆しばもいるらしいですよー!!


豆しば侮るべからず!
posted by はねゆり at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

お知らせ!

IMG_6005.jpg


今日も、ByeByeBoyのリハでした♪♪


そうそう!
今日は、みなさんにお知らせがあります!


twitterでは既に呟き済みなんですが



明日6/17日号のフリーペーパー『R25』の
今週の彼女というページにはねゆりが載っています☆


みなさん是非チェックしてみてください!!!


いろんな話をしました!
インタビュー時間を大幅に押して
喋り倒したのでどんな風に掲載されているのか
自分自身とっても楽しみです♪♪♪


もやしもんの話なんかもしているので
みなさんいよいよ始まるもやしもんを
迎える前にR25を読んでテンションをあげて


身も心もかもしていきましょう!!!!





posted by はねゆり at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやはや

IMG_5261.jpg
今日は、一日にSTUDIOに引きこもりレコーディングをしていました。



先ほど終わり、今はmemberのsaeが頑張っております。


がんばれsae
p(^^)q


今日はiPhone4の予約開始日
引きこもりの私は駆け付けれず



明日のリハ後に行く予定だけど
間に合うのかしら?と

ハラハラドキドキです。。。


いやぁ〜

ByeByeBoyのリハWeekにLIVE
W杯にiPhoneね話題



頭がパンクしそうな程
幸せな話題がいっぱい!




今、saeも無事終えて帰ってきたので


今から帰りたいと思います!
さらば!
posted by はねゆり at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

この日が来た

IMG_5243.jpg
今日は、W杯
日本の初戦!!!



日本対カメルーンの日です。



いやぁ〜ドキドキですね♪



最高の試合になりますように☆
日本代表がんばれ!




みんなで南アフリカに
パワーを送りましょう\(^O^)/

IMG_6807.jpg



posted by はねゆり at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい

??.jpg

買ってしまうのが

そう、雑誌。



だってさぁー
綺麗なお姉さん見るのが
大好きなんですもの。。。



最近、洋服を買ってないなぁー


女子力が下がっちゃうよっ。。。



って、夜中につぶやく


なんか、寝れないよー
posted by はねゆり at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ごぶさたーん

wr.jpeg

久しぶりの更新になってしまい
申し訳ないです。。。

しかし、夏な日々が続きましたね♪
はねゆりは暑さに弱いので
若干夏バテ気味でした。トホホ

もう、明日から梅雨入りいたいですが(笑)


夏の暑さに打ち勝つ為にはねはアイスを食べています!


基本的にはシャーベット系が好きなので
『ぎゅぎゅっと』のぶどう味を好んで食べています☆


前は、ナチュラルローソンに売ってた
ぶどうのジェラートが大好きだったんですが
今年は入荷してないみたいでとっても残念なんです。


でも、最近はジェラート系に限らず
『パリッテ』なども食べています♪


でも、最近食べてビックリしたのは
この『ブラックサンダーアイス』
ByeByeBoyのリハの時にみんなが美味しいというので
買ってみたんですが。。。


とっても美味しかったの!
だから、みんなもコンビニで見つけた時は
是非買ってみてね☆



posted by はねゆり at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

混沌

IMG_5213.jpg
昨日は、シアターサンモールヘ
『コントンクラブimage3』を観に行ってきました♪♪


遙かで共演した
寿里さん
汐崎アイルくんが出演しているんです!



今までに、観たことのないタイプの舞台でビックリしました!



気になる方は是非劇場へ〜




よ〜し、今日はいい天気
活動的な一日にするぞ☆
posted by はねゆり at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

部屋着

image037.jpg
ジェラートピケで頼んだものが
続々と届きました♪♪


かわゆい


お風呂上がりなんかに
これを着ると


気持ちいいんだなぁ〜



他にもいろいろ届いたから
また、載せますね♪


昨日は、MARIS FLAGに行って
黒く染めなおしてトリートメントをしました☆


髪が伸びて
美容師さんたちに大人っぽくなったと言われて


いい気分〜な
はねゆりでした!
posted by はねゆり at 12:45| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

織姫様と彦星様

IMG_5159.jpg
ちょっと報告が遅れましたが。


七夕にこんな素敵なイベントがあります!!



『キタムラトシヒロの七夕祭in大田区』

日時/2010年7月7日(水)18:30〜
料金/\5,800 (指定席)
会場/大田区民プラザ 大ホール
(最寄り駅は東急多摩川線下丸子駅)
〒146-0092 大田区下丸子3丁目1-3

MCキタムラトシヒロ

ゲスト:
はねゆり/成松慶彦/中村誠治郎/椎名鯛造/河野弘樹/根本正勝/寿里/八戸亮/木村啓介/汐崎アイル/TROY/森林永理奈/やまだまいこ/真山奈緒/中村英司/滝田明仁
「キタムラによる140分にわたる壮大なムチャ振りバラエティー トークの数々!!」

★お申し込み先URL
[http://cncn.jp/bamboo/]


いやぁ〜楽しそうなmemberですな♪♪
七夕を一緒に過ごしませんか?




という、お知らせです☆




今日の私はというと
1日すっぴんで過ごし


久しぶりにゲソを食べました。
しかも
二袋も。。。


いゃぁ〜久しぶりのゲソは
予想以上に美味しかったです!




それにしても
髪の毛伸びたなぁ〜


SATC2観たいな〜
告白も観たいなあ〜


ipadを生で見てみたいなぁ〜



欲求だらけだなっプププ


話題がコロコロ変わる
B型のはねゆりでした!



そろそろトリートメントに行かなきゃなっ



みんなは明日の休日は何して過ごすのかなぁ?
posted by はねゆり at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お姉様と舞台観劇!

IMG_6807.jpg

今日は、お姉ちゃんこと
まぁーちゃん(小野麻亜矢ちゃん)と

『メモリーズ5』を観てきました♪

リバヒスと遙かで一緒だった
真山奈緒ちゃん♪

そして、これまた遙かで一緒だった
根本さんと成さん☆

苦情の手紙で一緒だった斉藤ヤスカくん


たくさんの知り合いが出演していました♪


知り合い以外にも大好きなモデルさん
『住谷念美』さんも出ていたので絶対に観たかったんです!!!!
もーーーーーキレイで可愛すぎて素敵すぎて
本当に感激しちゃいました!!!!!
私も頑張る!!!!!!!!!!!!


そして



会場では、コレまた遙かで一緒だった
中村誠治郎さんに木村啓介さんと遭遇!



なんだか懐かしい一日になリました(^^)



それにしても、奈緒ちゃんのダンス!
最高にかっこ良かった!


みなさん、なおちゃんヘソ出しですよ♪
観に行くしかないでしょ!!!!



ってことで、笑いと感動溢れるメモリーズ
最高に面白くて大満足でしたーーーーーー!!!!



最後は、短髪のシュリンプ博士
本名シュリエンタル・マッチャンスカヤスキー博士の
春のカンカン帽スタイルでさようなら!!!!


IMG_5249.jpg
posted by はねゆり at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿終わり!

IMG_5111.jpg
お久しぶりです!
はねゆりです♪♪

無事、伊豆の合宿が終わりました☆


今から東京に戻ります。

それにしても、いい天気
東京はどうですか?
こっちは、過ごしやすいですょ!

今は朝ご飯?昼ご飯を?を食べています。


これからビーチラインを通って帰ります。

海行きたいぃ〜



最近では、ByeByeBoyで遊園地に行きたいねと話しています。


なんか都内で楽しい遊園地しりませんか?
posted by はねゆり at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

渋谷からの伊豆

IMG_5076.jpg
今、shibuya O-WEST
マリーへの伝言の出演終わりました!


いやぁ〜楽しかった♪♪


久しぶりのLIVE!



次は6/23の川崎クラブチッタ
みなさんお時間があったら是非!

ちなみにsaeのBirthdayです!
みなさんお祝いに来ちゃってください!!


よーし、LIVE終わりのまま
このまま伊豆へ直行です!


行ってきます!
みんな、パワーを!!
posted by はねゆり at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

