2010年05月29日

観劇DAY

IMG_5069.jpg
今日は、お昼に事務所の後輩である
川隅美慎くんの出演舞台

KAKUTAという劇団さんの
「めぐるめく」という舞台を観てきました!

とっても素敵な作品で
美慎もとっても良くて
なんか、自分も頑張ろうとやる気を貰いました!


後輩の活躍する姿は嬉しいです!

私は事務所に先輩がいないので
私がしっかりとしてその姿を後輩に見せなきゃなと

後輩の雄姿を見て思いました!!

美慎ありがとう!


そして、明日までやっているみたいなので皆様お時間があったら是非♪


そして、夜はというと。。。
昨日の夜に行った

AND ENDLESSのPANDORA'S BY MEの二作品目!


NEW WORLDを観てきました♪



いやぁ〜面白かった!
かっこよかった!


ニケ(主人公)みたいな役をやってみたいなぁ〜と


観ていてうずうずしてしまいました。


写真は、椎名鯛造君と田中良子さんです。


鯛兄とは遙かで
良子さんとはムーランで


こうやって知り合いが繋がっていく。。。


二日連続の舞台感激は
いや、舞台観劇はまさに感激!


お芝居したくなりますな!


でも、今はLIVEです☆
6月1日のLIVEみなさん是非来て下さい♪


今までで一番演奏時間が長いです!つまりは。そういうことです!


待ってますからね〜




今日も幸せだな

私は
posted by はねゆり at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

舞台

IMG_6807.jpg
今日は、去年お世話になった
演出家、西田大輔さんと
劇団AND ENDLESSのspring edition2010


PANDORA'S BY MEのFANTASISTAを観てきました♪♪♪



ムーランでお世話になった
方々がたくさん出ていたし

遙かで共演した椎名鯛造君も出ていました!



感想は。。。
とにかく泣きすぎました。



西田さんの作品はやっぱり
美しい。

見るたびに思います。
言葉つまり台詞がとっても綺麗で繊細なんです。

すくなくとも私はそう感じます。

だから、胸にとっても響くんです。
胸がきゅーっと締め付けられて
本当に涙がポロポロとこぼれ落ちました。


今回は二作品を上演しているみたいです。

もう一方のNEW WORLDも観たいですね!


明日は、またまた舞台を観に行く予定。

やっぱり舞台好きだな〜と感じた1日でした(。≧∇≦。)
posted by はねゆり at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

cafe

IMG_5051.jpg

今日は、取材が終わった後にお友達とお茶しました♪


取材は撮影もあったんだけど
外で撮ったんだけど雨がちょうど止んで奇跡のショットです☆
デートをイメージした撮影だったのでお楽しみに(^^)

また、詳細はお知らせしますね!


で、今日はずっと行ってみたかったcafeへ
IMG_5249.jpg

私は、ダージリン
お友達はコーヒー

代官山にある『ASO』というcafeです♪♪


ずっと行ってみたかったんです!
いつも前の道を通るたびに素敵だなと思ってて
今日は思い切って行ってみました☆

とっても素敵なお店で
私の好きなテイストの内装で。。。

これから通いそうな予感!


二枚目の写真の天使!
気になりませんか??

IMG_6807.jpg

これは代官山にあるVega Stoneというお店で買ったものです。


これは『hope』願いが叶う天使です。
天使のアイテムを身につけていると天使がよってくるそうです!


コレを握りしめたり
持っていると願いが叶ったり天使のご加護があるみたいです☆
可愛かったので買ってみました♪


他にも、stoneのライトやロザリオなど
ちょっとスピリチュアルな商品もたくさんありました。


羽モチーフの商品も多くて
はねゆりの気になるお店の一つに仲間入りです!


みなさんも代官山に行った際は
是非、ASOとVega Stoneに行ってみては???





posted by はねゆり at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

カタツムリに遭遇

IMG_5008.jpg


レックの休憩中にお散歩です。



ちゃびーん(゜U。)



気持ちいい!
片手にちゅーべっと
posted by はねゆり at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏夏夏ココナッツ

image036.jpg
今日は、晴れですね〜♪


昨日は凄い雨だったから嬉しいな(。≧∇≦。)


写真はByeByeBoyのcotonoと☆
ゆりのカンカン帽を被せました♪

かなり似合っていて
あとちょっとで帽子をプレゼントしてしまうところでした。(笑)


今、合宿で伊豆に来ています。
ByeByeBoyのmemberもかなりのペース?でブログ更新中です!

覗いてみてくださいな♪



でわ、行ってきます!


それにしても虫が多いなぁ〜
なんか、慣れてきちゃった(笑)



ナウシカになれるかな?
posted by はねゆり at 11:55| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

夜分にかもします。

201005241120001.jpg
伊豆スタジオに来ています。


BBBのレックです。


缶詰めです。
シーチキンでもなければ
みかんでもシュールでもないです。


この写真は、スタジオにいる
猫ちゃん!かぶきです。



顔は見えてませんが。。。


よーし、今からはねゆり
歌どりです。


行ってきます!


BBBブログをcotonoが更新してました♪


見てみてね!
posted by はねゆり at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

本屋で。。。

IMG_4132.jpg
見つけちゃったの♪♪


石川雅之先生の最新作!


石川先生と言えば
もやしもんの作者さんです。

まだ、読んでないけど
百年戦争って書いてある。


メディチ家とランカスター家とかじゃなかったっけ?



とにかく楽しみ!
早速、読み始めますので



さらばです!
posted by はねゆり at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

BBBリハ。

IMG_4126.jpg

今日はByeByeBoyのリハでした♪

写真はサエックスと☆


はねゆりのかぶってるのは
この前、買った帽子です!


流行のカンカン帽。
たまには流行に乗りたい年頃なんですね〜


よーし帰ろう。


お家に帰ろう。


薔薇の匂いのフレグランス買って

帰ろう。


みんなは、まだ

帰らないの?



私は


帰る。
posted by はねゆり at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保

IMG_4103.jpg
今日はお昼に
大好きな佐世保バーガーを食べました♪


大好きって言っても
まだ二回しか食べたことがありませんが(笑)


それてにしても、今日は暑かったですね〜


夏でしたね♪


あまりにもいい天気だったので
テラス席でいただいちゃいました。


食べおわったら
もちろん、お喋り♪


最高に幸せで
気持ちのいい1日でした。


明日はBBBのリハです♪
頑張ります〜☆


ってことで、おやすみなさい!
posted by はねゆり at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ひるどき


??.jpg

今日は、ByeByeBoyのリハ
略してBBBリハ♪


久々に歌います。


舞台あけで喉の調子は
良くないけれど。。。


早くメンバーに会いたいな★☆


今日も一日頑張るドーー(^^)


はねゆりが手にしているリップは
ROSEBUDのリップ
マネージャーのさとぅーさんが
プレゼントしてくれました!

もやしもんの撮影中に一世は無くなったので
二世です!


今日はあったかいのかなー?


posted by はねゆり at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

I'm hungryyyyyyy

IMG_4071.jpg

今日は、岩盤浴&リンパマッサージをしてきたよ♪


いやーーいい汗をかきました


そのあと、スーパーで買い物
今日のご飯の材料を買いに♪♪

お気に入りの餃子の
五目野菜バージョンが出ていたので
それをゲット!

あと、クックパーのフライパン用ホイル!
フライパンの上にひく専用のホイルで
油を使わないで焼けるみたいよ!
ヘルシーーーだから買ってみたよ。


そのあとは、UNIQLOで流行?のサラファインをゲット


ばったり知り合いに遭遇して
びっくりしつつ(笑)
お話しながら帰宅したしだいであります!


明日から、BBBのリハ!
よーーーーーし
エンジン全開!!!!!!!!!!


ってことでご飯作りますので
さらばじゃ




posted by はねゆり at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I want...

??.jpg
ALEX MONROEの
フェザーネックレス

可愛いですなぁー。


ALEX MONROEはどれも可愛い
posted by はねゆり at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜

??.jpg
DVDを見よう。


ケイトウィンスレット主演
愛を読むひと
posted by はねゆり at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Biscuits

??.jpg
かわいいビスケット。
posted by はねゆり at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

リバヒスZ完

P5160812.JPG


リバヒスZ

皆様の温かい応援のお陰で
無事に千秋楽を終える事ができました!


たくさんの応援どうもありがとうございました!


昨日は、おもいっきり
打ち上がってきました☆★☆★


いやーーーー本当にお疲れさまでした!


こんなにも走り回った舞台は初めてでした。
こんなにも怒ったり怒鳴ったりした舞台は初めてでした。


他にもたくさんの初めてをいっぱい経験した
経験させていただいた舞台でした。


リバースヒストリカは2作目、3作目を観ていて
自分自身とっても好きな作品だったので
今回、出演できると決まった時は
本当にとってもとっても嬉しかったです。


千秋楽の満席の客席を見ると
いつも胸が一杯になります。


あーーーこんなにもたくさんの人が
大切な時間を割いて舞台を観に
私たちを応援しに来て下さってると
そう思うと本当に幸せ者だなと

この仕事をしていてよかったなと思うんです。


本当にみなさん!!!!
たくさんの応援ありがとうございました!!!!


皆様からのお手紙やプレゼントとっても嬉しかったです♪



これからも、はねゆりをよろしくお願いします☆


6月はライブがたくさん待ち構えているので
Bye Bye Boyのはねゆりも応援して頂けると嬉しいです!!!







posted by はねゆり at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

夜分遅くに。。。

IMG_4044.jpg
今日は、たくさんの知り合いが
観に来てくれました♪

お昼にはmoulinで共演した
長澤奈央ちゃんが(^^)


夜の回は、これまたmoulinで共演した
上原歩ちゃんと斉藤未知ちゃんが来てくれました!
IMG_4042.jpg


moulinのお姉様達がたくさん♪
相変わらず美人さんばっかりで
久々に会えてとっても嬉しかったです。


本当に来てくれてどうもありがとう!


そして、夜は高校時代の友達も
IMG_6807.jpg
楽しんでもらえたようで良かったーー
学校の友達に仕事している姿を見られるのって
嬉し恥ずかしいろんな心境だよ!!!




そんな怒濤の日々を過ごしてきた訳だけど
ついに。。。明日は千秋楽。。。


やっぱり千秋楽嫌い。

だってほぼ毎日会ってた
キャストやスタッフ陣
そして
お客さんのみなさんと会えなくなるなんて


ドーーー考えたって寂しいでしょ!?


私、こう見えても
結構な寂しがりや?かもしれないから


こういうお別れって嫌なの。


もう会わない!って訳じゃないんだけd
寂しいよね。。。


でも、こんな素敵な作品を
素敵なキャストスタッフで作り上げれて
素敵なお客さんに見ていただけるんだから


明日は最高のステージしたいと思います!!!




よーーーーーーーーし
気合い十分じゃ!!!!!!



いざ!千秋楽へ!!!!





posted by はねゆり at 00:31| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

I LOVE ...

??.jpg
昨日買ったSHOES

American Apparel

かわゆいねー♪♪
posted by はねゆり at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あられ

??.jpg

この、ボーダーTOPSは
昨日のアメアパのSALEで買ったよ!



ボーダー大好きなんだなぁー。
posted by はねゆり at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G morning!

??.jpg
おはよーございます♪


劇場に早く着きすぎました。
はねゆりです☆


お兄ちゃんがパパを品川に
送る車に便乗して送ってもらったんです!


お陰で早く着きすぎました(笑)


豆乳片手にこんにちは!
今日もお昼は大好きなそば!


特にざるそばが好きです!


今日は、朝ランニングしたよ♪
太ももが悲鳴をあげるけど(笑)


疲れてる時こそ
動かなきゃね!!
posted by はねゆり at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

so many

??.jpg

今日はたくさんの知り合いが来てくれました!

まーちゃん(小野麻亜矢ちゃん)
寿里さん
アイルくん

スタイリストの純子さん♪

パパ!


ロシアンはねゆり当たりましたね〜
明日から気がラクですね☆


ってことで
お兄ちゃんとパパの三人で

買い物に行ってご飯に行ってきます!


家族と一緒うれしいなーーーー☆★


家族大好き!!!!!!



posted by はねゆり at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

