2010年05月14日

OLD FRIEND

昨日の昼に!!!!


中学と高校が一緒だった友達が来てくれたの♪♪♪

今、雑誌withや東レの水着のモデルをやっている「鈴木ちなみ」ちゃん☆


私は、ちーちゃんって呼んでます!


中学時代から私の中の
美少女ランキング殿堂入り


美人で
スタイルが良くて
なにより、性格が超いいのです!


昨日はちぃーちゃんが来てくれて
久々に会えてかなり嬉しかったの!


可愛すぎるちぃーちゃんをみて
自分も頑張ろうとやる気ももらったし!


みなさんも!鈴木ちなみちゃんをようチェックですよ!


今日はちーちゃんがくれた入浴剤で癒されよっかな!












posted by はねゆり at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yesterday's GUEST

??.jpg
昨日の夜に!


なんとSCANDALのHARUNAと
川隅美慎が観に来てくれました♪♪


2人とも同じ事務所なので
以前から交流ありなんです!


2人ともレコーディングやらリハやら
稽古で忙しいのに駆けつけてくれました!


仲間が駆けつけてくれるって
かなり嬉しいですね!


HARUNAはよく映画を観に行く
MOVIE FRIEND☆
さすがに、はねゆりをわかっている!


不菓子とラムネを差し入れてくれました!とっても嬉しかったよ!


ありがとう!HARUNA嬢!



昨日は、お兄ちゃんも来てくれて
帰りは一緒に帰って漫画喫茶に行きました(笑)


自慢のお兄ちゃんをキャスト陣に紹介できて嬉しかったです♪


よーし!今日もがんばるでー!
posted by はねゆり at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

中日終了!

IMG_6807.jpg

中日ドラゴンズじゃないですよ!中日(なかび)です♪


今日でリバヒス折り返しでございます☆


いやーーーあっという間の様な
ようやく中日!というのか。。。


とにかくリバヒスは忙しいですね(^^)


毎日、戦国武将から逃げ回るのは疲れますね!
命がけですからね(笑)


IMG_4008.jpg

今日はちょっと寒かったので
久々の長袖!


そうそう!マイキーーがロシアンで言ってたけど
『リピーター割引』っていうのがあるらしいですよ♪


チケットの半券を持っていると
\5800→\5000になるのです!


本人の半券じゃなくても
適用との事!友達に半券をあげるのもありですよね!


折り返しってことで
これからますますみんなのテンションはあがっていくと思います!
そんな私たちの姿を是非劇場に観に来て下さい☆


でわーーー
明日は二回公演!
トークショーもありますよ♪


ってことでおやすみなさい!!!!!!





posted by はねゆり at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

長い1日

IMG_3362.jpg
お疲れ山です。
はねゆりです。

今日は家を出てから
公演を終えて楽屋に戻るまで

時間にして約12時間
ずーっと活動してました(笑)

はねゆりで2時間半汗を掻き
中島ちなつで2時間汗を掻き


NICE発汗DAYでした♪


実は岩盤浴後
渋谷で買い物もしたんです☆
実に充実した1日でした。

今日の写真は、衣装です♪♪

衣装は初載せですねっ
こんな感じに元気な衣裳で
あわてふためき走りまくってます。

明日は、昼公演後にトークショーもありますよ〜


みなさんと楽しい時間を過ごせるの楽しみにしています♪



疲れているはずなのに
なんか無駄に元気なはねゆりでした〜


またあした!
posted by はねゆり at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モスでいななきまぁーす

IMG_3357.jpg
お散歩からの
病院巡り。。。


そして今から岩盤浴へ♪



朝早く起きて活動すると
なんだか沢山のことができますね〜。


今は、岩盤浴前にちょっとLUNCH

モスバーガーです。


揚げたてのポテトを待ってます(笑)
posted by はねゆり at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんぽ

IMG_3355.jpg
朝からお散歩気持ちいなぁ〜♪



緑に癒されます。
posted by はねゆり at 09:32| Comment(1) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

いななきまぁーす

IMG_3351.jpg
二日目、無事終了いたしました♪


いゃぁ〜多少?のハプニングはあったものの怪我なく二日目を終えられた事


感謝!



今日のタイトル
『いななきまぁーす』は
師匠こと綾川がたまぁーに言うセリフです♪



どこでいうのか…
いつ言うのか…



それは、秘密のあっ子ちゃんです(笑)



ところで今日の写真!


なにか気になりませんか?
そう!何を隠そう

ニューZ団Tシャツ☆

可愛いよね〜
紫大好きなはねゆりにはHAPPYアイテム!

みんなもオソロいで着ましょう!ってことで明日は夜公演のみ!



頑張ろう!



じゃーねん♪



みなさんの拍手に元気を貰ってるはねゆりでした!
posted by はねゆり at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバヒス二日目☆

IMG_3352.jpg
昨日は
ばたんきゅ〜で
更新できずゴメンなさい(涙)



今日はリバヒス二日目!
昼公演が終わりました♪



今日はママとママのお友達
名古屋からおばあちゃんと従姉妹が来てくれました!


いやぁ〜母の日公演
ママに素敵なステージをプレゼントできました♪



このまま夜も頑張る!



みなさんは楽しんで頂けましたか?


たくさんの方に見ていただきたい舞台です!


このまま突っ走っていくので
よろしくお願いしますね☆
posted by はねゆり at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

すごーーー!

写真.jpg


今日は場当たり!!!!
明日はゲネ&本番!!!!!!


うーーーーーーー緊張してきた☆



今日はね!雨が降るって事で
折り畳み傘を持っていったの♪♪

そしたら!
三本おんなじ傘が!!!!!!



全部女子のです!
誰のが何色か分かるかな???


ってことで?
ただいま帰宅!


今日はママが来てるので
なんかほっとするニャーーー



明日からリバヒスZが始まる訳だけど…


みんな準備はいいですか?????


キャストスタッフ一同
皆さんのご来場をお待ちしているので!!!!!


みなさん!ぜひ劇場へ足を運んで下さい♪



posted by はねゆり at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ただいま。

IMG_3318.jpg


ただいまーーー



今日は、皮膚科に行って
その後
溶岩浴に行ってきました☆★



今日は「magma」という
富士山溶岩浴のお店に行きました♪


60分だけだったけど
かんなり汗をかきました!


なんかデトックスってかんじ。


その後は、歩いて帰宅。



うーん軽く一時間半歩きました(笑)


今日は、涼しくて気持ちのいい一日で
歩いててもすっごく気持ちよかったよ!


今日は11時には布団に入る予定!


今は県民ショー見てるよ♪
愛知県もあってうれしい☆


あらすか!って懐かしい
アラスカなんてあらすか!っていうギャグを
小学生の頃いってたな。。




posted by はねゆり at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yerterday's look

IMG_3309.jpg
今日はオフって事で



2時まで寝てしまった(笑)


十一時間睡眠。


久々に目覚ましをかけずに寝てしまったぁ〜


でも、いつも通り8時には一回目が覚めました。


6度寝くらいしたのっ


身体がだるい(笑)


って事で今日は今から活動!



皮膚科行って〜
岩盤浴行って〜ってする予定!



元気が残ってたら映画にも行きたいけど…



明日から忙しいし
DVDで済ませるのもありだよね!


今日の写真は昨日の写真!


三人の格好が似ている(笑)
色とかがね!!!



って事で今皮膚科なんだけど
めちゃ混んでる!


休みあけだから殺到してるのかな?
posted by はねゆり at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

LAST

IMG_6807.jpgIMG_3308.jpg
今日で稽古は最後です。。。



いやぁーーー(ノд<。)゜。


早く本番もやりたいけど
でも、稽古好きだからなぁ〜。



そんな稽古最終日!


なんか、暖かいね〜
もはや暑いのかな?


はねゆりは暑がりなんで
今日はLilid05のベアオールインとカーディガンで涼しく行ってきます!


昨日はばたんきゅ〜で更新できなくてごめんなさい。



今日は朝から
掃除に洗濯をしていい気分☆



こんなにいい天気には
洗濯しなきゃだよね♪



みんなはGW最後の一日にどう過ごすのかな?
posted by はねゆり at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

にょにょにょ

IMG_3294.jpg

こんにちは。
今日はとーっても暖かそうですね♪


はねゆりはこんな格好で
いこうかなーーーって


ワンピはhanjiroで買ったよ☆
花柄ワンピ


たまには女子っぽくしとかないとね!


サンダルは
お兄ちゃんがお土産で買ってきてくれた
 ALDOのサンダル♪


今日は夜まで暖かいみたいだから
カーディガンだけ持って
出かけます。。。



そろそろ日傘もささないとっ


ってことで!!!
今日もお稽古行ってくるジェイ★☆


みんなはGWをenjoyしてるのかな??


はねゆりはenjoyしてますっ!


でわ!
行ってきます
IMG_6807.jpg





posted by はねゆり at 12:22| Comment(8) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

100%元気

image035.jpgIMG_6807.jpg
こんにちは(・∀・)ノ

昨日は、10時に布団に入り
11時には夢のなかにいた
はねゆりです♪♪

早寝って幸せ〜

夜更かしを密かに楽しんでた
学生時代が懐かしいね〜

寝たふりして
こっそり漫画読んだりしてたもんなっ

ママが来たら寝たふり(笑)


悪い子ですねーっ。


それにしても!
今日もいい天気だね!
ウキウキしてきちゃうね♪


ってことでおろしたての
snidelのボーダートップス着て稽古に行ってきます!


ボーダー大好きなはねゆりでした。
posted by はねゆり at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

with お姉様

IMG_3249.jpgIMG_6807.jpg
髪の毛はこんな感じ。


うん。短くなったな♪♪

お姉さま→小野麻亜矢ちゃんと
アジアンなCafeでおしゃべりしてました〜。


天気がいいから
テラスに向かって。。。


たくさん話した。
そして
たくさん食べたら。。。


眠くなってきた(ρ_-)ノ


これから舞台観劇なのに
眠い。眠い。。



どーしましょうか。



そして今から二人目のお姉さまと合流するのです。
posted by はねゆり at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIS FLAG

IMG_3238.jpgIMG_3235.jpg
いつもお世話になってる
MARIS FLAGの野口さんに


今日もカットとトリートメントをお願いしました♪♪


前髪を短くしたよ!


お陰で髪はサラサラ
視界は明るい!
天気はいいし暑いくらい!


渋谷は人が多すぎて
息苦しいです(笑)


前に名古屋の友達が上京した時に渋谷で遊んだら


「今日、祭り?」って本気で聞かれたもんな(笑)


確かに名古屋で
栄とかにこんなに人がいたら


広小路祭り?って思っちゃう(笑)



ってことで
お姉さまと合流☆



今からお茶してきます♪
posted by はねゆり at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフな1日

IMG_3234.jpg
今日はオフ♪



ヘアサロン行って〜
姉と会えたら会って〜
舞台観に行って〜


と盛り沢山の一日にする予定☆


写真は今日のランチ

ママが送ってくれた
トマトソースにほうれん草とツナを入れたパスタ。



創作パスタ。。。?



美味しかったょ!



って事で今日も一日に楽しみましょう!
posted by はねゆり at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

おやすみまん。

IMG_3228.jpg
最近、24時には布団の中でぬくぬく事



はねゆりです!



今日は、ある方の
小道具を借りて
変装してみた♪



みつ兄にはポリスと言われましたが



正解はなんなのか!!?


気になりますね〜
気になりますよね〜(・_・|


正解は劇場で☆


因みに、はねゆり
舞台では初の現代劇!


つまり、衣装も普段着に近い!



キタムラさんがイメージする
普段の私の私服らしいです。



皆様、それも楽しみに
劇場に来てくれたら嬉しいです(=・ω・)/



おっと!もうすぐ
12時だ!!


シンデレラばりに急いで
ベットに入ります♪



でわ〜おやすみなさい☆
posted by はねゆり at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

づがれたびぃーん

IMG_3225.jpg
今日は、音楽付きで通しをしたよ。



かなり体力消耗。。。



なぜなら、音があるから
いつもよりも声を張るからです!!


お腹から声を出すと
体力消耗。。。



でも、本場はもーっと
テンションも上がるし



体力つけなきゃな!



あと8日しかないけど



遅いことはない!
気合い入れて
中島ちなつをやりきるぞ!!



ってことで、明日は最後の休み!
ゆったりだらぁーんと
過ごすよ!!


映画もいいけどね!ニヤリ
posted by はねゆり at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気。

IMG_3218.jpg
今日もいい天気だね!



嬉しいなぁ〜。



みんなはGWなのかな?
どこかに出かけたりするの?



私は稽古☆



私なりにゴールデンな日々を過ごします♪♪




そうそぅ!
私がよく言ってる
「リバヒス」とは5月に立つ舞台
『リバースヒストリカ』の事です!



平日はまだ多少の空きがあるそうなので!



舞台観たことのない方も
舞台大好きな人も
GWお仕事だった人も
GWだけじゃ物足りない!って人も


かなり楽しめると思うので



是非、劇場に来てくださいね♪



でわ、行ってきます!
posted by はねゆり at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | はねゆる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

